パティスリール・トレフル

 今年10月に新栄町から富塚町へ移転し、リニューアルオープン。
 当店は洋菓子店として地元産や厳選した素材を活かしたスイーツを提供し、店名の由来でもある「幸せの4つ葉のクローバー」にちなんで、召し上がったお客様が幸せになれるよう心掛けています。
 今回の店舗リニューアルを機に当店ではカフェスペースを併設いたしました。カフェではオーストラリア発オーガニックコーヒーやノンカフェインコーヒーを提供するほか、当店のスイーツが楽しめるケーキセットやこだわりのピザなど、飲食を楽しみながらくつろげるメニューをご用意しています。
 また、小さいお子様でも楽しんでもらえるよう、キッズスペースもありあます。
 さらにお子様(未就学児)と一緒にお買い物・ご飲食された方には、何が当たるかお楽しみのガチャガシャのサービスもあります。
 12月に入り、クリスマスの季節となりますが、当店では越後姫を使った定番のクリスマスケーキほか、いちごたっぷりのタルト、5種類のケーキがひとつになった「よくばりノエル」、キャラメルショコラなど、バラエティに富んだクリスマスケーキを取り揃え、現在予約を受付中です。
 年末年始には手土産としてキーキのほか、焼菓子のセットも皆様に喜ばれています。年末年始は無休で営業してますので、皆様のご来店をお待ちしております。
 

 

コメント
 市内に洋菓子店がいくつもある中で、他店との差別化を図るためカフェの併設を検討した店長さんと、店づくり・顧客増加などの経営計画について二人三脚で取組み、その結果、美味しいスイーツを味わいながらくつろげるステキな店にリニューアルされました。
 今後も引き続き、お客様に親しまれるお店づくりができるよう支援してまいります。
 
経営指導委員 本間(大)

 

店舗情報
住所 新発田市富塚町2-5-5
電話番号 0254-26-9680
営業時間

9:30〜19:00(カフェ17時まで)

定休日 不定休
駐車場 5台※カフェご利用の方はお乗り合わせでのご来店お待ちしています。
商工会議所だより掲載

2018年12月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。