江戸分孫八

 

おすすめ
生ネタ盛りだくさんの「新鮮まき」(生の太巻、1本1,500円)、ヘルシー&サラダ風で生ネタ盛りだくさん、女性客に人気の「野菜と魚介類のカルパッチョ」、ワインなどに合う「カマンベールチーズ焼き」です。

その他PR
これからの季節に「山北産岩ガキ」もおすすめです。また、刺身・サラダなど、2,000円からのコース料理は女性客に人気があり、「村上牛のにぎり」(1ケ、400円)もできます。
店内は座敷・個室もあり、宴会は25名様まで承ります。ご予算は2,000円から4,000円のコース料理となっております。
飲み物は「エビスの生ビール」をはじめ、焼酎・日本酒・ワイン・チューハイなど種類を豊富にそろえてあります。季節限定のお酒もありますので、料理と一緒にお客様のお好みに合わせて、美味しくお召し上がりいただけると思います。
当店は幅広い年齢層にご好評いただいている、ゆったりとした空間になっており、リーズナブルな価格で1年をとおして飽きのこないメニュー作りをしています。皆様のご来店をお待ちしております。
※価格はすべて税込です。

 

店舗情報
住所 新発田市豊町4-6-32
電話番号 0254-26-7345
営業時間 午後5時〜(ラストオーダー:午後11時)
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 6台
商工会議所だより掲載 2009年7月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。