肉酒場 くるくる

 若い頃から飲食店一筋で「お客様・従業員みんなが楽しく繋がれるお店をつくりたい」という思いで今年7月に新栄町に開業した肉バル「肉酒場くるくる」の店長杉本さんにお話しを伺いました。
 当店はアメリカ産プライムランクの牛肉をメインとした「肉と酒」を楽しめるお店です。開業以来多くの方々にお越しいただき人気となっているメニューは、熱々のスキレットの上に豪快に盛り付け、サーロインとヒレが同時に味わえる「Tボーンステーキ」(700g7,500円+税)や、タン元のみを使用し、独自の仕込みでさらに軟らかく仕上げた「牛タンステーキ」(2,000円+税)が大好評です。またお得な肉メニューも豊富なほか、サイドメニューも充実しており、中でも、肉と相性バツグンで、トリュフの香りを加え、とてもクリーミーに仕上げた「自家製マッシュポテト」(500円+税)や、カリカリベーコンと味たまが決め手の当店自慢「くるくるポテサラ」(650円+税)、サラダはトッピングがカスタムでき、お客様にとても喜んでいただいております。
 さらにフードメニューの「ふわふわオムライス」(950円+税)は、メレンゲ状にした卵を使用しているので、想像を超えるふわふわ感が人気です。そして牛肉に合ったオーガニックワインなどどインクメニューも多様に取り揃えています。飲み放題プランや、予算に合わせたご予約にも応じております(3,500円+税〜)ので、皆様のご来店をお待ちしております。
「 NICE TO 【MEAT】 YOU ! 」

 

コメント
 「とにかく楽しいお店にしたい」と開業した杉本さんのお店は、働く皆さんも楽しい雰囲気で働いているのが印象的です。
 そして、メニューはもちろんのこと、店内の内装などもこだわっており、細部まで楽しませるためのこだわりを持つこのお店がさらに繁盛していけるよう、支援していきたいと思います。

経営指導委員 本間(大)

 

店舗情報
住所 新発田市新栄町1-10-15
電話番号 0254-28-8748
営業時間

17:00〜24:00(Lo.フード23:00、ドリンク23:30)

席数 24席
定休日 不定休
駐車場 6台
商工会議所だより掲載

2019年10月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。