しんせつ乳業(株)


「しんせつ乳業(株)」は新発田市内はもちろん県民の健康増進と健やかな子ども達の成長を育み安心・安全な社会の一役を担う牛乳販売店として社会環境作りに貢献しております。
 創業は昭和44年5月。開業当初は雪印乳業の専売店として市内各家庭を中心に新発田市などで宅配を始め以後胎内市・聖籠町など近隣市町村に事業を展開。さらに、保育園や事業所等宅配以外にも業務を拡大。さらに量販店が進出すると取引を開始。その後のセンター納品化により様相は一変。宅配に主力を転じ、お客様目線で心の通う牛乳販売店として「メグミルク」「塚田牛乳」「森永牛乳」その他乳飲料メーカーと取引し現在に至っています。
 これからの牛乳販売店として
1、高齢化に対応するため高齢者向け牛乳を含めた食材の開発や宅配システムの構築
2、妊婦さんを対象とした妊婦牛乳等の企画
3、地元企業とタイアップした商品の企画・開発
など地域に密着した「個客」視点にした営業を心掛けていきたいと考えています。
現在の売上NO1は「グルコサミンパワー」・「メグパワー」等機能性飲料の伸長が著しい。
 詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。
 今、当社キャラクターの名前を募集中です。
 ぜひかわいい名前を付けてください。
 採用された方には薄謝進呈します。

 

店舗情報
住所 新発田市住吉町3-3-29
電話番号 0254-22-2446
営業時間 -
定休日 -
駐車場 -
商工会議所だより掲載 2010年7月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。