竹町精肉店

 竹町精肉店は「地域住民の楽しい食生活」を心がけ営業している精肉店です。人気のコロッケは保育園のイベントで300個以上ご注文いただいたり、手間暇かけた挽肉類は「竹町さんの挽肉で作るハンバーグは家族の評判がいい」とお褒めの言葉をいただいたりしています。
 その他にもお手頃価格で毎日のもう一品にピッタリのお惣菜から、特別な日にピッタリの黒毛和牛まで幅広く取り揃えています。もちろん牛肉・豚肉は、すべて国産です。
 最近では管理栄養士が手掛ける季節限定お惣菜の販売も開始。安全・安心で健康的な商品のご提供に力を入れています。
 お肉は、希望の厚さにカットしたり、お好みの比率で合挽したりと食事作りの手助けになるサービスも行っていますので、遠慮なくご相談ください。
 また、6月から登録無料のLINE@「竹町@キッチン応援団」を開設。これにより、さらにお客様の楽しい食生活の手助けになればと考えています。
 夕食メニューのヒントやお店のお買い得情報が気になる方、お店の雰囲気が知りたい方はぜひご登録してみてください。
 管理栄養士による栄養相談や食事相談サービスもLINE@を通して行っております。
 初めての方は、商品を見るだけでもご来店してみてください。お待ちしております。
 

 

コメント
 一家で精肉店を営んで、現在は安南さん・鉄矢さん夫婦がお店を引き継ぐために日常のお店の多忙な業務をこなす中、事業継承への取り組みや、きめ細やかな店づくりなど、少しづつながらも真剣に取り組んでいる姿勢に心を打たれます。
 お手頃な100円以下で買い求めやすい惣菜から良品質のものを取り揃えている魅力あるお店なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
経営指導委員 本間(大)

 

店舗情報
住所 新発田市大手町4−2−3
電話番号 0254-28-1052
営業時間

8:50〜19:15

定休日 毎週日曜・祝日(土曜除く)
駐車場 2台
商工会議所だより掲載

2018年8月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。