とんかつ久兵衛

■お店の紹介を

 当店は平成27年12月のオープン以来、小さいお子様からご年配の方でも楽しんでいただける「厚切りだけど柔らか」「もたれない米油で揚げたサクサクの衣」のとんかつが好評で様々なお客様にご来店いただいており、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 開業以来親しまれている各種とんかつ定食のほか、極厚切り豚ヒレ肉が味わえる「シャトンプリアン」やインパクト大で、インスタ映え?する「超ジャンボエビフライ」も好評をいただいており、お店の雰囲気も含め、とにかくご来店いただいたお客様にご満足いただけるよう日々精進しております。

 昨年より当店の「厚切り柔らか」「サクサク衣」の食感を損なうことなく味わえる「久兵衛お楽しみ弁当(1,480円+税)」「海老ロースかつ弁当」(1,180円+税)」などのお弁当の取扱いを始めており、ちょっと豪華な行楽のお供にオススメです。ゴールデンウィークのお出かけの際にいかがでしょうか。事前にご予約をいただけると便利です。
 
 また5月は「食のアスパラ横丁味めぐり」にも当店も参加しており、「丸ごとアスパラフライと海老ひれ膳(1,480円+税)」を期間限定で提供いたしますので、この機会にぜひご来店いただきますよう、店長・従業員一同お待ちしております。
 

 

コメント
開業当初より、店長の熱い職人魂と、マネージャーの積極的な交流活動で、あらゆるお客様から親しまれる店づくりを心掛けている印象で、その想いを尊重しながらアドバイスに努めています。
 当所で開催されるセミナーにも積極的に参加いただくなど、常に意欲的な経営姿勢なので、少しでもその手助けとなり、さらに親しまれるお店となっていただければと思います。
 
経営指導委員 本間(大)

 

店舗情報
住所 新発田市中曽根町1−3−11
電話番号 0254-28-1052
営業時間

11:00〜15:00(Lo.14:30)
17:00〜21:00(Lo.20:30)

定休日 毎週木曜日
駐車場
HP https://www.tonkatsu-kyuubei.com
商工会議所だより掲載

2018年5月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。