第19回 MARUCHO 〜安藤 千夏さん〜

はじめに、今年の東北・日本の震災からの復興をこころよりお祈りいたします。
 こんにちは。『親子2世代で楽しむお洒落の店』MAISON DE Maruchoの安藤千夏です。
 当SHOPは、生活の中で古くから大切に受け継がれてきた衣食住に関連する伝統的なお洒落アイテムやデザインアイテムなどを、その時々の季節やご来店くださるお客様のお好みにも合わせて、ひと品ひと品、真心をこめて大切に品揃えいたしております。
 ヨーロッパの街並みをイメージしつつ、お客さまにも居心地のよい外国の家の中にいるような癒しとおもてなしを感じていただけるよう環境作りにも心がけています。今年もそろそろクリマスの時期が近づきましたね。2011〜12年秋冬の注目色は、クリスマスを象徴するGREEN(緑)とRED(赤)だそうです。今年も、マフラーやニットキャップなどの楽しい冬のコーディネートもいろいろと充実しています。店頭では、「TPO」や「季節感」「お洒落感」を大切にし、小物や色合わせによるちょっとした着こなしのアドバイスなどもさせていただきます。今年は、肩から袖へゆるやかなカーブで丸みをおびたフォルムのジャケット、コートなどがたくさんあり、この冬、イタリアでも マントが流行しているとのことだそうです。寒くなってきましたが、あったかインナーもたくだん揃いました。世界の綿生産量の10万分の1からしか収穫できない希少な「天綿」インナーは、特別に長い繊維で空気をたっぷり含んだ自然な暖かさです。また、ご希望の方にはパワーストーン入りのカラーボトルで、「カラーセラピー(色を使った心理テスト)」も行なっています。
 ほぼ毎月1回、1週間ほどのお楽しみイベントフェアを開催しています。すてきな特典もありますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

店舗情報
住所 新発田市太田町1-2-18
電話番号 0254-22-2533
営業時間 -
定休日 -
商工会議所だより掲載 2011年12月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。