第4回 おだネーム店〜

 皆様こんにちは。オダネーム店の小田晴正です。
 当店は、刺繍(ししゅう)、プリント、ワッペンなどの加工製造と、Tシャツやポロシャツなどの衣類販売をしております。
 お客様がご希望される文字やデザインを、Tシャツやポロシャツなどに刺繍やプリントでオリジナル加工を致します。各種チームのオリジナルTシャツ、サークルのオリジナルグッズ、店舗や企業のユニホーム、スポーツチームのユニホームなど幅広い分野でご注文をいただいております。
 刺繍は値段が高いものとよく思われがちですが、実はプリントより安い場合がよくあります。胸や袖へのワンポイントであればプリントよりお安く加工できます。
 多種多様なニーズにお応えするために、最新の機械設備と長年培ってきた技術を合わせ、質のいいものをお安くご提供しております。
 残暑が厳しいこの時期、まだ半袖を着る機会が多いかと思います。Tシャツやポロシャツでオリジナルユニホームを作り、目立って見ませんか?また、秋や冬に向け今から長袖シャツ、トレーナー、ブルゾンなどをお作りしませんか?
 皆様のご希望に沿ったオリジナルユニホームやグッズをお作り致します。詳しくは当店のホームページへアクセスしてみてください。様々な加工方法を詳しく掲載しております。

 

店舗情報
住所 新発田市大手町1-3-15
電話番号 0254-22-3247
HP http://oda-name.com
商工会議所だより掲載 2010年9月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。