第26回 商店街サマーフェスティバル 〜関川 良平さん〜

〜アツイ!しばたの夏がやってくる!〜 

サマーフェステイバル2012実行委員会の関川良平です。実行委員長を務めさせていただいて3年目になります。
 さて、夏の新発田の風物詩「商店街サマーフェスティバル〜アツイ!しばたの夏がやってくる!〜」を今年も実施いたします。
日時:平成24年7月28日(土)
18時〜21時30分(予定)
場所:本町交差点〜下町儀平小路交差点

本年度は、ダンスパフォーマンスステージ、アマチュア音楽家による音楽演奏のほか、新潟プロレス、ミニ動物園などの新企画が目白押しです。また、新道界隈の飲食店と連携し、会場にお越しいただいた方々への割引サービスなども企画中です。もちろん例年通り、ちびっこ広場やビアガーデン・フードコート、物販各種販売なども出店いたします。託児所もご用意しますので、小さいお子様連れでも安心!商店街の各店舗も営業時間を延長してタイムセール等を行いますので、入ったことの無い店舗を覗いてみたらいかがでしょうか?(下町のセキカワカカナモノもタイムセールを行います!良いモノを安く手に入れるチャンスですよ!)
「おいしくて、楽しい」イベントにするべく商店街若手一同がんばっております。大人から子どもまで楽しめますので、皆様ぜひ28日は商店街にお越しください!

問い合わせ
サマーフェスティバル事務局
住所等は下記情報となります

 

店舗情報
住所 新発田市大手町1-3-13
電話番号 電話0254-22-3053/FAX0254-24-5534
E-mail iki2@mocha.ocn.ne.jp
営業時間 平日9時〜17時15分
定休日 -
商工会議所だより掲載 2012年7月


※情報は掲載時のものです。変更の場合がありますので、電話で確認のうえお出かけください。