「しばた商工会議所だより」を
 PDFファイルでご覧になれます。

 


 

 

  第1回しばた軽トラ市 開催
   12月7日(土)に第2回目を開催します!!

 歩行者天国となった中央町交差点から石川小路交差点で、軽トラックの荷台を店舗に見立て、野菜、果物、食品、雑貨などを対面販売する「しばた軽トラ市」が11月9日(土)に開催あれました。
 当日は晴天の中、31台の軽トラ・軽自動車がとれたて野菜の果物も他、焼きいも、惣菜や雑貨など荷台に満載して集結しました。
来場したお客様からは「新鮮は野菜が変える」「対面販売で楽しい」という感想の他、「出店者がもっと増えてほしい」といった意見もありました。
 また出店された方からは「予想以上の人出」「思っていたより売れた」「お客様の声が聞けて良かった」など好評でした。
 第2回目が12月7日(土)午前9時から正午までメーンストリート商店街を歩行者天国にして開催されます。地元の冬野菜を中心に新鮮でお手頃な品々が大集合します。この機会にぜひ足を運んでみて下さい。


 

ページ
内容
ファイル
表紙
当所諸業部会にて「苔香荘」(仮称)おほび「紫雲閣」特別見学会を開催
悩む前にまずはご雑談ください!各種無料相談会 実施中
年末資金の準備はお済みでしょうか?
当所飲食店部会 新部会長選任/新発田経済圏 合同役員懇談会開催
YEG通信
職能短大通信/はつらつ就職セミナー/消費税の手引き冊子紹介
トレンド通信/小林優太さん(新発田ビルサービス(株))優秀勤労障害者知事表彰受賞/検定試験予定

会員事業所訪問 日本海板前食堂/勤労者福祉サービスセンター紹介

各種イベント情報/クロスワードパズル

戻る